やりすぎくらいでちょうどいいね
      ■芳文社『総合タワーリシチ』全3巻発売中  ■毎月10日発売のヤングコミックで『壊れていてもかまいません』、季刊発売のメバエで『呪いのあおいちゃん』連載中です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) 

夢からワンカップ

毎月恒例の第四水曜はweb漫画の更新日でござんす。タダやで!
今月25日水曜更新のタワーリシチ番外編は、
唯一まともそうに見えたけどやっぱりこいつもダメな人だったトホホ… という感じのみやこ回8pです。
人間は欠点にこそ魅力があると思う!!

http://tsu-bo-mi.jp/webcomic/




お願いなどもろもろろ

総合タワーリシチ、ありがたいことにあまぞんさんで品切れのようです…。
すぐ復活するかもしないかもみたいなよくわからんちんな状況ですが、
まだ書店や他の通販サイト(楽天さんなど)では残っていたりするので、
手に入れたいけど絶望である、という方はそちらでお願いします!!ぜひに!


ではでは続きから拍手お返事です。単行本の感想、本当にありがとうございます!!幸せでハゲ散らかしそう!
さいきん漫画読んでましたら、女の子が泣いてるシーンで素でぐふふと笑ってしまって、自分に…ドン引き…
>燐さん
うわぁい!ありがとうございますー!!!
特典情報の更新が遅くてほんとすみませんでした…!><
複数冊…!あわわほんとすみませんすみません
例大祭原稿も頑張りますよー!!


>Bさん
ひぃ!2時間も!ありがとうございます!!
はががはがはがきのために二冊…あわわありがとうございますうう!
なんだか恥ずかしい百合漫画ですが布教用にどうぞ…!!
身体こわさないように二巻にむけて頑張りますー!


>蒼さん
ご購入ありがとうございます!!
はがきもありがとうございます…!(´;ω;`)うどんとか描いたばっかりに…
皆の個性がもっと悪化するように頑張ります!!


>ハマさん
ご購入ありがとうございますー!!
あ、なんだかありがたいことに売り切れたりなんだりしていますね…!
嬉しいけど、やっぱり皆さんに手にとっていただきたいのでちょっとヤキモキしますw
新人なので、再販もそうすぐにはかからないでしょうしねぇ。
ありがとうございます、身体大事に原稿がんばります!!


>fさん
えろくない悲しいくらいにえろくないです!


>まふぃんさん
ご購入ありがとうございますー!!
もうつぼみから浮いちゃうのは仕方ないと諦めています…。くっ!
二巻も頑張りますね!うぇぇい!


>マコトさん
メルフォの方でもありがとうございます!!
描きおろし、悠視点で描くのはなかなか新鮮で楽しかったです。
気に入っていただけたようでよかったです~。
二冊目…!おわわわありがとうございます!!(´;ω;`)
二巻にむけてがんばります!


>okiさん
うわああありがとうございます!!!
そして、あなたはもしや…!?ち、違ってたらすみません!


>しか。さん
ありがとうございます!!
布教よろしくお願いします!あ!でも会社の漫画本棚はちょっと恥ずかしいな!!!!
あさきさんが描くトラのが断然かわいいと誰もが思っていますが
みんな黙っていてくれるナイスガイばかりなのです。


>ちぃさん
うおお表紙買いですか!ありがとうございますー!!!
ジャケ買いはなかなか博打ですもんね…気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
そしてやはり正ヒロイン(?)は強かった!!
次の単行本ははやくて今年の冬頃になりそうです~。
その際にはまたよろしくお願い致します。よぉし!パパがんばるぞぉ!!


>4/16 タワーリシチ特典欲しさにメロンさん~の方
お買い上げありがとうございますー!!
そして倉庫のほうはちょっと絵が古すぎたのでさげちゃいました…!
過去を振り返らないむぎじるしです!!!
むぎじるしです!じゃねぇすみません!!
もう過去の絵をみるのが恥ずかしくて恥ずかしくて…!


>4/16 タイリさんの東方が~の方
あわわすみません~!古くなりすぎたのでさげてしまいました><
もう…リアルタイムで黒歴史を量産しているので恥ずかしい…!!


>はまさん
一巻購入ありがとうございますー!!
ほんと勢いしかない漫画なんですがそう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)
うわぁあアンケはがきもありがとうございます…!!!
でもはがきのために二冊はちょっと高いですよねw
二巻にむけてばりばり頑張りますねー!!!


>しおさん
と、とりあえず落ち着いて深呼吸してください!!


>なつさん
求愛行動ってwwww
なんだかいろいろとつっこみどころが多いですが、ありがとうございます!!!


>いささん
お久しぶりです!一巻購入ありがとうございますー!!
私もギャグ描くのが大好きですちくしょおお!!!

そうですね、キャラの中では断トツの安定感がありますよね、都は。
でもこの漫画はダメダメダメな人しか登場しないので、都もこれからダメダメなところが
かいま見えてくると思います!失望したりがっかりしてくださいね!!!

身長設定ですがその順番で完璧に合ってます!!す、すごい…!!
神奈は実は150㌢くらいの気持ちで描いているので、
大きく見えるとしたらそれは態度がでかいせいですね。

次回予告は…なんかあっちのほうがキャラ立ってる気がして、
描いたあとに、ああ… となりました…。笑っていただけて良かったです…。
これからも頑張りますねー!!うおおおあああ


>きっきさん
わぁい!ありがとうございます!!
ほんといつものノリですよね…こういうの描くのがほんと好きで…!
おさななじみ系はもうその設定だけでモエ


>K2さん
初めまして!うわぁー漫画人生初のメッセージありがとうございます!!うれしい!
もうぼろぼろになるまで読んでやって下さい~!(´ω`)
これからも頑張りますね!!!フンヌ!


>Siさん
はじめまして~!電車の中で耐久タワーリシチww
ものすごい顔面で笑っていただけて嬉しいです!w
もしかして先生がキャラ人気一番になったらどうしようかな、と
ちょっとだけ不安になってきました…。まさか、まさかね…
ありがとうございます!二巻にむけて頑張ります!



コメントありがとうございました!!!うっうっ生きる活力がわいてきました…!
もりもり!そういえばこないだ3DSをなかば強制的に買わされたんですがあれ目がしんどい!!
未分類 | 2012/04/22(Sun) 

むぎじるし

管理人:あらた伊里
告知用Twitter
一言用:web拍手↓


お知らせやらくがきなど。
返事が必要な場合は下のメールフォームからお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販サイト

『総合タワーリシチ』こちらでもお求めいただけます。
  • 楽天
  • メロンブックス
  • とらのあな
  • Amazon

    月別アーカイブ

    06  04  03  01  11  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

    INFORMATIONS

    管理者ページ
    RSS1.0

